見出し画像

炎に魅せられた者達

ライブツアーも終わり日常と言うお仕事に身を投じていた
 大塚紗英さんのライブは非日常には余りにも甘美な毒
中毒症状を患わしながら時が癒してくれる

またツアーに興じてた事で公休を使い果たしており
 最近は休みが取れて居なかったが
やっと今までの生活に戻って来れた



で!
 帰って来ました♪

野営仕様

街と人から逃げるように


ビールが上手い🍺

此処は福井県の山奥
 キャンプ場みたく水道水やトイレも無く只々自然

電波という概念も無く
閉ざされ孤独しか存在しないこの世界
 時間の概念が崩れ、影の角度が時を刻む


パリッと焦がしたウナギ
胃酸が溢れ出す芳ばしい香り

普段はこんなにお米を食べないのに
食欲が湧き上がる鰻丼はキャンプ飯には最強


ランタンと焚き火の灯りに辺りが浮かび上がり
 LEDや蛍光灯の鮮やかさは無いが
優しく時を刻む


鮮やかな蛾

炎のゆらめきに魅せられた蛾が一匹飛来
 ただ待てども、相方は現れず😅

半端者達は闇夜に揺れる炎と共に
 時が流れていく




雨音で目が覚めると
 同志の姿は無く
ポツポツとタープの布を叩く音が?

いや!
 待て待て‼️


川が増水し始めてる⁉️
 

来た時より10cm位だからまだ大丈夫だけど・・
 電波の届かない川の中洲で陣取っている自分は結構危険⚠️

雨の中サッサと撤収を始め
 ずぶ濡れになりながら撤退

安全地帯へ移動

増水した川を渡り
 まだ眠かったので車の中で仮眠


ではでは~~~


ウイスキーを麦茶で割ると意外に美味しい事に気が付いた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?