見出し画像

大塚紗英 修行ツアー名古屋・大阪(地元)

大塚紗英 修行ツアー
 6公演目(名古屋)
 7公演目(大阪)

全てのツアーを回るのは初めての経験
こんなに甘美で魅力的な体験は初めてでした

前半戦(仙台)までは、遠征が大変だと感じながらも、熱狂的なファンだからこそ、その大変さも忘れ、その時その時に起こるライブ(生物)を楽しんでいた

今日は絶好調だ!
今回は体調が悪そうだな・・

普通の人では気が付かない些細な事も、毎回観続けると気がついてくる
だけど、その波も全てを受け入れて楽しめる

それが全ツアーを回ると言う事


これ以上書くと自身の感情が爆発しそうなので割愛w


って事で、東京公演でライト
 楽しんで迎えます



※楽しい2日間

名古屋栄を歩いていたら、オタクに奢らされた時
名古屋と言えばエビフライ?
名古屋公演(会場内)
大阪公演開場(外)一番乗り
 大阪といえば、タコ焼き
旧友に会い
ハンバーガー(外国人客が多い店)
大阪の帰り道(車線の矢印の順番がおかしい)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?