見出し画像

大塚紗英 修行ツアー(福岡編)前編

前回の続き
金沢ライブが終わり、打ち上げで美味しい日本酒を飲んだちくお
ライブの疲れもあり、ジムニーの中で気絶する様に眠りについたのも束の間
無情にも朝を迎えるのだった




おはようございます

福岡まで872kmのドライブです

大塚紗英のケツを追っかける為に
今日も走ります


加賀のあんころ餅

高速乗ってサービスエリアで朝食
赤福を食べている感覚でしたが甘い物は美味しいですね😋

南下するに従い雪も減って行きます


宮島

朝6時に金沢を出発して
 宮島に着いた時間が16時

この時点で10時間が経過してます😅

広島名物もみじ饅頭

本当は昼過ぎに到着して牡蠣を食べたかったのですが
長距離移動で時間を合わせるのは難しいですね


下関の関門橋

この時点で19時手前
 やっと九州へ上陸です😅
※待ち合わせ時間に合わせる為、ここからスピードUP



福岡に降り即GSへ直行

ゴクゴクと美味しそうにハイオクを食べ続けるジムニー
福岡天神の街並み

20時30分
やっと目的地に到着です



疲れた~と言ってる余裕もなく
連れと合流する為にダッシュ💨

屋台で沖縄料理

福岡に来たら屋台街を飲み歩かねばとの事で
一軒目は何も考えずフラリと入るが
沖縄料理の店でした

普通においしくて、オリオンビールを頼み続けたら
『完売です』と枯らしてしまった😅




よし!
 二件目だと言う事で

福岡名物のモツとおでんが食べたい‼️

九州といえばイモ焼酎
福岡と言えばモツ焼き

運転の疲れを忘れ
 呑んで食って爆笑して
明日のライブは如何だろう等
 くだらない話で盛り上がりながら
時間が過ぎて行った


『屋台の店長から親子で仲が良くて良いですね』
 と声を掛けられた😤

さえチオタクとの呑みなのに

  どうやら俺をお父さんだと勘違いされた‼️

俺は
 心も体も28歳のちくおです!

勘違いされてご立腹でした😭




ライブ観てないのに楽しそうですね
 と、思われることかと


俺のこのツアーの目的は
 人生は愛と夢と冒険だ~💪


呑んだくれなちくおでした



次回後編へ続く

帰りも大変です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?