見出し画像

大塚紗英 修行ツアー2(名古屋編)

本当は金沢公演を出発する前からジムニーは不調だった
 愛車でないと金沢・福岡へ行けなかったので、
 軽症なら大丈夫と強行したのでした


案の定の結果で
 キモオタのオーナーに買われた事を嘆くジムニー君
 早速スズキのお店に直行して入院

綺麗に直してもらいました
 更に
 デフ・ミッションオイルもセットで交換してもらい
 滅茶苦茶快調

今は納車2年9ヶ月で94000km
 そして目指せ10年30万km

大事に乗っていきます😁




って前振りが長くなりましたが
 俺は岐阜県民

車で1時間も走れば名古屋に到着

1時間でイベント会場に行けるのが本当に久しぶり
 開演時間に合わせて到着でした



早速入場

今回のツアーはピアノがメイン


名古屋公演はパーフェクトです
 音響も体調も絶好調🙂

力む事なく
 狙った音階が滑らかに歌い出される事で

ウットリする歌声に絡み取られ
 心地よい感覚に身を任せていたら

あっという間に終わってしまった
 これが今公演の印象です



推しと飲む酒は美味いに決まっている

今回も
 『人生は、愛と、夢と、冒険だ~🍺』

ライブ後も楽しい時間でした


あと、
 今回の飲み代立て替えている人
 誰と言わないけで精算しにきてね




次回予告
 岐阜県民なのに名古屋で車中泊して
 明日の目的地、大阪に向かうちくお

そこで待っていた大阪公演
 さえチ体調不良で大変なことに!
 大塚紗英最大の危機は一体如何なるのか?
 修行の先に待っている結末は如何なるのか?

次回もお楽しみに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?