見出し画像

よぉ働かっしゃんねぇ!西牟田(にしむた)みんなの食堂!

老若男女誰もが集え、
お腹いっぱいご飯が食べられる居場所。
西牟田みんなの食堂 第二回目が、開催されました!

よぉ働かっしゃんねぇ!
(小・中学生のボランティアさん、とてもよく働いてくれて、本当に助かったわ♡みんなでつくる地域食堂になりましたわね〜)

筑後市にはこんなに楽しい地域活動、素敵な笑顔がたっっっくさんあります!
私たち筑後市生活支援コーディネーターは、多世代の方に地域のことを知ってもらいたくて、情報発信に力を入れています♡


これからも、愛する筑後市の為に、私たちは日々地域に出向き、繋がり、繋ぐ活動をしていきます!
よろしゅたのどきます♡♡♡

筑後市生活支援コーディネーターInstagram
https://www.instagram.com/chikugo.coordinator/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?