見出し画像

Summer vacation

お久しぶりです

なんとまぁ…(笑)書こうと思いながら…4ヶ月も放置!!
意思の弱さと、毎日の暑さに負けてました。
とは言え、書いてなかった期間も、元気に過ごしてます。

この夏、新しくできた南あわじの貸別荘で、遅めの夏やすみを過ごしてきました。
非日常空間。
写真を撮ればどこも素敵で。
オーシャンフロント(写真はその時撮影したもの)
でも、主婦目線にはなりますが、上げ膳据え膳ではないのがちょっと残念(笑)
犬を連れていけるのも嬉しいところです。

Sola villa 南あわじ、また季節の良い時に訪れたい場所です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?