見出し画像

サービス名が決定しました

先日アイデアを求めた等身大アルバムのオンライン作成サービスの名称が決めました💡

『kurabel』

クラベル!
もうまんま「比べる」笑
昔の自分と比べる。あの時の姿と比べる
むちゃくちゃかわええんじゃないでしょうか!!
発音はニフレルです👍
前回の投稿でたくさんの案を頂いて、

子どもの成長
過去と現在の対比

がキーワードになっていると感じて、身長の変化を楽しむアプローチがしたいなぁと。
子どもの成長を目に見える形で捉えたいというのが根本にあるので、

『比べる』というワードにしました

みなさんありがとーー

人間は子ども、大人関わらず、何かと比較をしないと成長や自分のポジションを実感できない生き物だと思っているので、

この等身大アルバムは田原の思想にもめちゃくちゃ合ってて気に入ってるんですよね!

クラファンもやってみようと思ってる!

がんばろーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?