事業を始めて5年が経ちました。

撮影事業を立ち上げて、4月で5期目を迎えました💡
児童養護施設で働いてたのが6年間やったから、もうすぐトントンになるんですね。
3年で大半の会社が潰れると言われてる時代にしぶとくやっているものです。

5年目がスタートして早々、コロナの騒ぎで世界が荒れていて、会う人達に「お仕事どうですか〜?」と業績悪化を前提に声をかけられるのですが、
よく考えたら、応えられる言葉はただ1つ

「去年の方がヤバかった」

ほんと、これにつきます。
確かに順風満帆とはいかないけど、
去年地獄を見たので「なんとかなるだろう」と前向きに動いてます。

去年1年何がヤバかったかは5話にまとめてこちらに掲載したのでどうぞ!

https://note.com/chiku_taku/n/n9f91277a34f2

そんなわけでコロナ対策に効果的な情報は、その道のプロの方々に任せて、
今は写真のプロとして、着々と新サービスのリリース準備に励んでいますので、
発表した際には、ぜひ応援してやって下さい!

なにはともあれ、studio chikutakuは間違いなく皆さんのおかげで成り立っているとこの1年で確信したので、
今年度もよろしくお願いします❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?