ラスバレ終活にあたり

0 ご挨拶

はいみなさんおはなまる~
ごきげんよう、ちくです。
10月のリーグをもってラスバレ人生に一区切りをつけようかな、ということでこのnoteを書いています。久しぶりに文字書きたくなっただけで一人語りが多くなると思うので連絡とかは先に書いておきます。

☆ 連絡

①リーグ終了後10/27と11/3くらいにお疲れ様マッチという名のお遊びをしたいです。箱はなんとか用意するので遊びに来てください。別途ツイかなんかで告知はします。どっちかで前衛やって遊びたいです。
②取り合えず遊び終わったらラスバレを少し離れてみたいです。デイリー報酬をぼちぼち回収するくらいにしようかと考えています。11月リーグでどうしても人数が足りない、そんなLG様いれば声かけてください。傭兵でいきます。人数合わせくらいにはなるかと思います。
③チャンピオンシップまでお前の力が必要なんだ、そんなLG様は僕に年明けるまでもやしすら食べさせないという覚悟で声をかけてください。リボ払い+消費者金融のコンボを取ります。かかってこい。

1 自己紹介

引退するので言えます。17歳JKリリィじゃないことを……
時給900円の〇学生です。最近20円上がりました嬉しいですね。

2 以下駄文

なんか書きたかったこと書き終わった気がしますが気にしないようにしましょう。聞きたいことある方はどっかで質問ください。随時このnote更新していきます。
引退しようと思ったキッカケはズバリお金です。あまり言ってなかったんですがもともと8月リーグ終わりに募集かけてた時、12月に課金を完全にやめる予定でした。一応真剣ラブライバー()なので2.3月に余力残しておきたかったのと来年度からクソ忙しくなるのがわかってたからです。
わりと8月辺りはモチベも落ちててなんならこのまま隠居もいいなーとか思ってたんですが、そこにWS研究会さんから声をかけていただきました。
最初は冷やかしの類かと思いました。
その時の研究会の募集がレギマ編成53万~、私のおま編が49だったので……所持メモリアの話とか裏でしてたんですがわりと悩みました。だって限界アルバイターのちく、お金無いんですもん!!
そこで貯金してた10マソレリックを崩すこと、スクスタとかいう今は亡きゲームの引退を決意。電卓も叩いて12月まではなんとかなるだろうということでWS研究会の門を叩きました。(まったりをやめた言い訳です。真っ白蛮族に居た頃は別方面でお金使ってたので……。あとバイトも増やしました
と、ここまで順風満帆だったんですがコ〇ナなんちゃらの影響とかアレとかコレとかでまあなんとかならなくなった……ってのが理由です。ファッキュー
まあメモリア確保だけならなんとかなる気もしたんですがここ数ヶ月の支援メモリアの追加状況とある程度過去にサボった分を取り返さなきゃいけない、ってのもありました。あとは9月のガチャあたりから石買うのが止まらなくなっちゃったってのが理由ですね(これは僕が悪いですが)
ボインチカルパイCS来たらまたどうせ強いメモリア来ますし多分手を付けちゃいけないトコに手をつけそうだったので……

さて、長々と言い訳してきましたがもうすぐ最終戦が始まるのでここで取り合えず筆を置きます。
ラスバレの思い出とかも書こうと思ったんですが時間が足りませんでした。
近況報告にしかなりませんでしたが続きは何かの機会があれば。
最後に
拾っていただいた”桜花天真爛漫”
ラスバレを教えてくれた”時の魔術師”
短い夏を駆け抜けてくれた”AQUARIUM”
特殊性癖に染めてくれた”黒柳隊”
最後までバカ騒ぎしてくれた”LGおしょちゅる”&”LGをしょちゅる”
TOPの景色を見せてくれた”白い騎士団”
たむむ楽しかったよ”LGグリトニル”
毎日がアツイレギマだった”WS研究会”。
楽しい一年半でした😊

スペシャルサンクス:fmfm・tmm・tsak

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?