見出し画像

新型コロナ構造改革を閣議決定

以下の資料が閣議決定されていました。

内容は、今後の新型コロナ対策を口実とした構造改革であり、革命と言えるものです。テロ予告のようになっている箇所すらあります。


是非、ご覧になっていただきたいと思いますが、要点としてはワクチンパスポートの導入、接種記録システムの支援、ワクチン開発、5G、ゲノム解析、ムーンショット目標などもしっかり盛り込まれているのでこれらを踏まえて読んでいただくことを推奨します。

また、この資料からさらに外国人の流入を増加させようとする記述があります。
34ページにある「観光立国の復活」という項目と、その前の農産物の輸出競争力を上げると「農林水産業の活性化」の項目で謳っています。

あらゆる給付金も来年の3月まで延長するということからも、収束させることなどないと宣言しているようなものです。


全てに目を通して言えることは、これまでの路線と基本的に変わらず、自由貿易、グローバリゼーションを前提としたデジタル共産主義構築に向け、今後も邁進していきますという宣言のようにも取れます。

実にわかりやすいもので、大きく医療支配、新WTO、超監視システム(生体認証、マイナンバー、ワクパス等)、第四時産業革命の下で構築される、ニュー・ワールド・オーダーです。

この資料から察するにデタラメPCRを利用し続け、次回の感染爆発も予定しているようです。
支配層はワクチンの定期接種を目論んでいますから、おそらく、来年の春頃かそれ以降には感染爆発と煽ってくることでしょう。

わざわざそのために「第6波への備え」ということで今から病床を用意しているわけですから。
政府は37000床も増やす準備をしています。
第6波がこなければ大損ということになりますので、医療業界はウハウハです。

コロナ対策は特例公債を原資としていますから、必ず増税や福祉、教育などの予算削減もしてきます。

コロナ対策という名目で投資家や大企業がなどが金を分け合い、そのケツふきが国民への増税という形で行われます。

一方では、厚生労働省が注射接種後の心筋炎を「重大な副反応」として位置づけたようです。最初からわかっていたはずですが。

それでも接種のメリットが上回るとして推奨しているとのことです。

おそらく、厚生労働省としてもこれがギリギリのラインなのかなと思います。
実際の接種後の死亡や重篤者の数は数万人規模であろうことは想像に難くないところですから厚生労働省としても、世論の高まりなのかアクションを起こさざるを得ないところ、製薬会社に対する配慮もしなくてはならないということで、重大な副反応と位置づけながらも、推奨をするという意味不明な対応になったのでしょう。

この程度の警戒レベルであれば、ISD条項を根拠に訴えられることもないでしょう。製薬会社サイドとしても確実に勝てなければ訴訟を起こすメリットはありません。

手前味噌な感じで恐縮ですがこの資料は、これまで私がこのブログで書いた内容が的を得た言説であったことを示してくれています。
少なくとも当たらずとも遠からずといったところですが、このような言説は未だメディアの工作から「陰謀論扱い」です。


ひとりでも多くの方が気づき、さらに周知していただきたいと思います。
最近は嬉しいこともありました。
以下の記事をご覧ください。

市民がワクチンパスポートと強制接種反対署名12万筆を厚労省へ提出

本当に素晴らしいことですね。

この期に及んでこの注射を薦められるはずがありません。
薦められるということは、接種者が死んでも心筋炎になってもよいということを暗に言っていることになります。
それでも3回目打ちたいという人もいれば、オミ株がでてきた、怖いという人もいるのでそういう人はもうどうしようもないでしょう。

多くの医師の正体が明らかになることを願います。

海外からの渡航者を制限するといった動きがありましたから、もしかすると大規模自然災害風テロが起こるかもしれませんので備蓄、対策はしっかりしておくべきかと思います。


追伸
これまでに出版させていただいた書籍ですが、配信トラブルから別のアカウントからの出版になりました。
読者様にはお手数をおかけして申し訳ありませんが、今後とも知行合一ブログをよろしくお願いいたします。


LINE@始めてみました。
WordPressのホームページは相変わらず更新ができず、メルマガも送れないので、とりあえずホームページの引越しまで使ってみたいと思います。
ブログの更新や最新情報を配信したいと思います。
また、何かご質問やご要望があればご連絡ください。
御存知の通り、LINEはセキュリティがザルなのでセンシティブな内容の話題であれば、メールやTelegram、Signalでのやりとりもできますのでご連絡いただければと思います。
登録よろしくお願いいたします。

LINE
https://page.line.me/?accountId=432hknla


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?