タイムスリップ、、

46年前のことを思い出してる

悲しかったこと
毎日泣いてた頃のこと

あたたかい人だったの
背が高くて、
ミュージシャンで
ロンドンブーツ履いてたな

生まれて初めて
チークダンス踊った人
彼の声が
彼の胸のあたりから
優しく響いてくる

フロアーから席に戻る時
私、雲の上を歩いてた
今でも
その感触思い出せる

もっといくつものシーンを
思い出せるのに
○○さんの奥さん な私は
たぶん話しちゃダメなんだ

そう思い込んでたのは私自身
彼への想いがあるから
やろうとしてることがある
それが軌道に乗れば
彼も安心してくれる
40年以上かかったけど

本当は
彼のあたたかさを
独り占めしたかったのかな?

これからは
私があたたかい人になる

あの世に行ったら
彼に
思い切り抱きしめてもらおう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?