旅の2日目

初めて来たのはいつだっけ?!
有名なスイーツのお店を目指して歩いてくると、思わぬ景色に遭遇。
一目惚れってこういうことなんだな!
今座っているこのベンチから見える風景が心地よくて。
少し曇りがちな今日の天気では、時おり陽射しを受けて木々の緑の色が絶妙に変化して、より自然を感じています。

遠くの観光地に行かなくても、こうやってホッとできるお気に入りの居場所を見つけられて、幸せだな💛

日々の暮らしの中では、まぁホントに良くも悪くもいろんなことがあり過ぎて、心がザワザワし続けるんだけどようやくこの時間を創れたこと。
よし!自分を褒めてあげよう💛
あ〜あ!ここを動きたくない!
この後はホテルへの帰り道川沿いに歩いて少し身体を動かそう👟
目標5km レッツSTART🚶‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?