居場所

youtubeを観ているパソコンの前!
この1週間、ここが1番居心地がいい。
感情がなかったな。哀しくもなく、楽しくもなく。
コーチングで食べていこう!と決めたはずなのに、気持ちが入らない。
だから、次のステージが遠く感じる。
これが、「ロス?!」

正社員時代。チームリーダーから無視され続けた1年間。
「Happiness」に元気もらった。
コンサートもほぼ毎年行けてた。

休みの日は録画している「vs嵐」と「嵐にしやがれ」時々「Mステ」
を一日中観ている。
ファン歴は14年くらい。

もう、生活の一部だな。

コーチング、頑張るの?自分。
「嵐ハウスを創る」っていう目標はどうするの?
2つともやるの?!

「65歳の自己肯定感おばさん」

やるだけやるけどいいでしょう?
夢だけ持ったっていいでしょう?

そう!!自分次第なんだわ!!
目の前のこと、楽しみながら取り組んでみよ!

まだまだ世界は終わらない。
今から始めてみればいいじゃない👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?