見出し画像

思い出

これは2013年。旧国立競技場ラストのアラフェス。

いやいや!今懐かしんでる場合じゃないの。
行ったり来たり、上がったり下がったりしながら、「これをやろう!」って決めたことに向かってようやく1歩目を踏み出すぞ!という時です。

友人の投稿の中に見つけた、
「自分はいったい何者?」

このフレーズが刺さりました。
自分のことを1番分かってないのが「自分」だと気づいている方も少なくないでしょう。

「潜在意識に辿り着く」
そんな、雲を掴みに行くような作業をリラックスして楽しみながらできるとしたら、、、。

そんな時間を共有できたら嬉しいですね。
まずはあなたのために私がサポートしましょう!
そしてその次はあなたが、サポートする側になりましょう。

クレヨンアートセラピーに、誠意を持った傾聴を添えて。

と、そんな心構えで誕生日を迎えようとしている私です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?