見出し画像

嵐のどこが好きなの??

こんな質問されたら何て答えますか?!

先日、とあるワークの体験モニターを受けました。
事前にいろいろな質問に答えていて、それについて掘り下げて 「もらいます」

答えの中に「嵐」っていうワードが何度も登場するので、聞かれたわけですけど。
感覚とか感情でしか答えられなくて、一瞬不快になりました。
それでも!掘り下げられます😅

まぁ、結果「へえーっ?!」っていうところにたどり着いて、「あぁ!そう言われると!」という気づきに繋がりました。(抽象的な表現で申し訳ないけど、説明が長くなりすぎるので😅)

で、今何を伝えたいか?って言うと。

あなたが嵐を好きになったきっかけは?
「単純に好き!」って人もいると思う。
なんだけど、もしかしたら何か満たされない気持ちとか、辛い気持ち、寂しさ、苦しさ等など。
そんな思いを抱えているときに、嵐に出会って癒やされたり、元気をもらえたり、勇気をもらえたり。だとしたら、嵐に会えない今そんな思いとどう向き合ってるんだろう?って思ったのね。

たぶん自分がそうみたいだから。

そんな思いを共有できる 場 があればちょっとでも視線を上げられるかな?
ちょっとでも、視野が広がるかな?
そうすれば、ただ待つだけじゃなく、少しは前を向けるかな?

そうやって、グループ活動復活のときには、みんなが揃って元気に「お帰りなさい💞」って迎えられるかな?!
等と思う今日このごろ。

待つ だけはしんどいよ。
ちょっとずつでも元気出しませんか??

自分へのエール、でもあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?