タイトル 無し❗

思いつくまま書いてみる。

肩書きや勤務先。
○○さんの奥さん、○○ちゃんのおばあちゃん、、、、って言う呼ばれ方。
そんなことに安心感がある時。

ただただ、「私」で居たいとき。
好きな時に好きなところに行って、食べたい時に食べたいもの食べて、心のままに行動する時。

どっちも自分。
行ったり来たり。
それでいいんだけど、たまに「私」に振り切ってみたくなる。
共感してくれる人、put your hands!!

だから、「仲間」と居たい時、ひとりで居たい時もあってそれって突然切り替わるから自分でもついていけなかったりする。

世間では、「風の時代」とか言ってるらしいけど。
生身の人間だもん、そりゃぁ色んなことがあるでしょう?

肩の力が抜けると、こんな感じのメッセージになりました。

ちょっと前に書いた
「東京ららばい」
聴いてみた方いますか、?
今、突然このWordが思い浮かんだので問いかけてみました。

そして、今日はこのまま
お し ま い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?