2020年12月29日

気づいたら、2020年はあと3日。
みなさん、どう過ごしてますか?

回答をもらってから、新しい記事を書くつもりでしたが、まだ来ない。

ファンクラブに提案中です。こんなことできませんか?って。
「ワクワク学校オンライン」の宿題みたいに「ファンの子」から作品送るの。
例えばイラストが得意な人、フィギュアみたいなのをつくれる人、ダンスが得意な人は動画、最近だったら嵐の楽曲のピアノの楽譜が販売されるようなので、ピアノ演奏の動画、、、。
テーマは
「日常の中にある、その日あった良かったこと」
空の青さが気持ちよかった、とかお弁当がおいしかった、とかいつもの時間に起きられた、とか小さなことでいいの。
続けると、いいこと探しが得意になるから。

作品が集まったら、ジャンルごとに展示して、メンバーに観覧してもらう!作品にコメントをもらいましょう。観覧してる様子やもらったコメントを、会報で贈ってもらう。
メンバーとファンで共有できたら素敵じゃないですか??

もうひとつ提案してるのが、
「嵐ハウス」
嵐会を開催したり、仲間と大きな作品を一緒に作れるスペースがあったり、凹んでる人ならカウンセリング受けられたり、元気を取り戻せるワークショップができたり!
嵐ファンのオアシスのような
「嵐ハウス」を創ろうと考えています。
なんだけど、たぶんいろいろと制約があると思われるので、手紙で問い合わせしています。

長くなっちゃいました。
読んでくださって、共感していただけたらぜひ応援してください!
2021年以降も、前を向いて行けるよう。
夢だけ持ったって
いいでしょう?!

       ちこさんでした🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?