見出し画像

潜在意識???

それは大人だけじゃなく、小学生にもあった!

読み解くうちに、小学2年生の彼女が驚きの表情を見せた。
とても意志の強い彼女は、セッションの後お母さんに想いを語ったとのことです。
子どもだからこそ、その心の深いところに気づいてあげられたら、もっと自由になれるのかもしれない。

子どもの頃の哀しさや辛さ、息苦しさ、等など。
時として母になっても引きずることがあって、その子どもが同じ思いをすることも。

ふとした時に気づくこともあれば、努力しても気づけないこともある。
「1枚の絵」がそのきっかけになれるなら、
一人でも多くの方に出逢いたい!
そんな気持ちでいる、3月が終わろうとしている今日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?