見出し画像

何故?嵐ハウス?

65歳、自己肯定感おばさん。
夏を過ぎる頃から揺らぎ始めました。

楽しそうなメンバー5人を堪能した直後に、訳もなく涙が出る。
小さなきっかけで感情が揺れる。

65歳。年金受給者のおばさんが。
じゃあ、もっと若いピュアな女の子たち、仕事頑張ってるママ、、。
それだけじゃない!メンズもいるよね?

2021年以降みんなどうするんだろう?
心のよりどころを見失って、呆然としてしまわないかな?

なんて、考えてしまったの。

ある日突然、閃きました。

「嵐ハウス創ろう!」

目標があります!ファンのみんなが前を向いて、2021年からはファンがメンバーにコンテンツを届けます!
もしかしたら、寂しい想いをするのはメンバーの方かもしれないし。

一人ひとりができることは些細なことでも、ファンの人たちが同じ目的地を共有すれば、けっこうなパワーになりますよね?

いろんな事考えてます。
ちょっとずつお知らせしますね。

Tweetも毎日トライしていきます!

note 初心者ですが、これからしばらくお付き合いくださいね。どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?