心がほどけない嵐ファンの方へ

1週間前初めて
「櫻井神社」を参拝しました。

これも初めて知ったことだけど、情報としてしか知らなかった
「尼崎城」
はその目の前でした!

緊急事態宣言が解除されて、
新規感染者数も減少しています。
「コンサートにいけますように!」
そのお願いは今はご縁がないけど、また少しずつでも訪れてみませんか?

先日宮司さんとお話できたときに、
「Twitter に投稿しますね」
って宣言してきちゃったので
約束守ります!

10月23日(土)には
「尼崎城址公園」
にて、
「あままままるしぇ」
というイベントがあります。

残念ながら私は出勤日なんですが、時間が合えばお話したいな!

何か、こんなささやかなことからリアルな繋がりが広がればいいな!
そして、少しでも心がほどけていけばいいな!

ちなみに、近いうちに神戸の
「二宮神社」
を参拝する予定です。

私の生まれ育ったまち
尼崎へお越しください!

https://www.facebook.com/1193124847379300/posts/6502301279794937/?sfnsn=mo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?