見出し画像

東京ららばい ⁉️

いえ、もう半年以上東京には出かけてないけど。
「無いものねだりの子守歌」という歌詞で終わる曲で。
一定のサイクルで、ふと思い出すんだよね。

「ジャにのちゃんねる」が開設されてから寂しさは紛れていたけど、ちゃんと耐えてるんだな、って。

「嵐ハウス」がまだまだ遠くて、今はまだ夢でしかないけど、動き始めよう!
zoomで直接話せる、まずはお茶会的なものからやってみますよ!
だってそのために、プロコースに変えたんだもの。
参加したい人、いらっしゃいませ✿.*·̩͙

クレヨンアートセラピーも体験してほしい!

そんなことをリアルで、みんなで集えるのが「嵐ハウス」
リモート(zoom)で始めてリアルで皆さんと会いたい!

あっ‼️ 2日前、久しぶりに夢でニノに会いました!
だから、何かいい事ありそうで、ソワソワしてる自分。
夢の続きはHuluでは見られない??

「嵐ハウス」でいつか皆さんと同じ時を共有したいですね!

では、夢の続きを見に行ってきます👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?