嵐ハウスって???

カウンセラー ?
コーチング ?
メンタルトレーナー ?

私は何をやりたいの ?
ぐるぐる回って考えても
名案は産まれなくて。

で、ぐるぐるした後
たどり着くのは 
「嵐ハウス」

「現在」「過去」「未来」

迷ったり、悩んだりしてる人
この何処かのことなんだと。

嵐ファンの人たちが
元気になってほしい!
そう思ったのがきっかけ。

でも、私だけが頑張っても
なかなか広がらない。

もう、単純に集まって
「嵐会」
楽しむ仲間がいる。

例えば「絵」「イラスト」
が好きな人。
何人か集まれば
作品を共同で創れるかも!

現在、
この辛さ、しんどさ、
寂しさを何とか乗り越えたい
そんな思いに寄り添って
傾聴できる人が増えれば
半歩でも前へ進める人も
きっと多くなるだろうな。

コロナは感染拡大の状況下。
私の初めの1歩は
たぶんZoom対応になりそう。
せめて仲間の表情を
感じ取りながら
嵐のことを語り合いたい。

寂しさ全開もあり、
ひたすら笑うもあり、
支離滅裂OK👍の場を
設けたいと考えています。

「嵐ハウス」ってこんなとこ
実感してもらえれば!

「現在」の部屋
への参加のについては
実際の「嵐ハウス」が
オープンするまでは
料金は発生しません!!

ただただ、語り合いましょう
「嵐」から受け取った
「大きな愛」を
ペイ・フォワードしたい。

もちろん、
私たち自身が
元気になれるように
メンバーより先に
「嵐」を巻き起こしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?