見出し画像

引き寄せの法則【コツその1】”大好き!”を解き放て!!

どうもこんにちは、ちこです!

先日、「クリスマスプレゼントを引き寄せた話を書く」なんてのたまっていましたが、すっかり忘れて今日です←

「引き寄せの法則」っていろんな所で聞くけど、結局どうすれば望む方向へ活用できるの?
なんて思っていた時期が私にもありました。。。

今日からいくつかに分けて、私なりに引き寄せの法則を実践してみた内容をまとめていこうと思います!

引き寄せの法則【コツその1】
「大好き!」を放出すると引き寄せられる。

これは純度100%の好きを放出すると、好きの対象が引き寄せられる、というものです!

例えばこの前、「おやつにコーヒーゼリーが出る」と書いてあるのを目撃しました。

「え!今日のおやつコーヒーゼリーなんだ!!
コーヒーゼリー大好き〜♡美味しいよね〜♡
いーなー、私も食べたいな〜(*´ω`*)」

なんて思っていたら、その日の夕方
「あ、このコーヒーゼリー食べる?」
って職場の人に貰っちゃいました!

あとクリスマスプレゼントを引き寄せた話だと、職場に包装されたクリスマスプレゼントのオブジェがあったんですね。

「このクリスマスの包装を見るとテンション上がるよね〜!
すっごくワクワクする!いーなー、私もクリスマスプレゼント欲しいな〜♡」

なんて思っていたら、25日の夕方にスタバのチケットが送られてきたんです!

ポイントは「欲しい」って気持ちを持ちながらも、「いいな!大好き!」という熱量が高かったこと。

純度100%の "大好き" って波動は、めちゃくちゃ高い!!

きゅーん♡ 大好き♡という波動は、望むものを引き寄せる磁石になるんですよ(*/ω\*)

サポートしていただけたら嬉しいです♪ 波動を上げて、この素晴らしい世界に還元します*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*