入院

2020年に書きかけて、あげてなかった記事をもったいないのであげますね。2020年10月23日に書いてた。



変な時間に起きてしまった。

この『変な時間』という表現がほどよく意味わかんなくて好き。

『変』なのは時間じゃなくて、犬をトイレに出したついでに仕事を始めて眠れなくなってる『こちら』なんやけどね。トイレから帰ってきた犬はもう寝てる。


10月19日、人生初の入院を果たしたCHIKOは10月21日に無事退院しました。

たくさんのメッセージやコメント、事務所にお見舞いを届けてくださった方もいらっしゃるらしく、本当に感謝しています。

病名は急性腸炎です。


12月の単独ライブに想いを馳せながら小さく歌っています。

2020年、初っ端からコロナで仕事がなくなったかと思えば、ありがたいことに年内に『私の歌の時間』が与えられた。大切に使いたいと思っています。

きっと大きな声が出せなかったり、隣の人と距離を空けなきゃいけなかったり、我慢してもらうことが多々あるかもしれないです。でもそれすらも窮屈に感じない、むしろこれからも続くであろうこの新しい生き方と音楽との付き合い方を見つけて行けたらな、と思っています。人と共有する時間の尊さを噛みしめながら、また強く生きていけるように、そんな風に考えられる時間になればと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?