見出し画像

理系男性が彼女を作るまでの4ヶ月間にしたこと〜恋愛コンサルリケトレを受けてみて。

彼女できるまでのスケジュールは?


リケトレを受けてから約4ヶ月後に彼女ができました。

その間は、月に3人くらいの子と会ってました。
リケトレを受けた後は2回目以降に繋がることも多くなりマッチング数も増えたので、出会いに困ることがなくなりました。

画像1

彼女できての感想を教えてください

毎日、LINEでたわいもない会話が出来るのが1番楽しいです。
色んなところにご飯食べに行ったり、誕生日をお互いに祝ったりと彼女がいるからこその楽しみがあります。


何で恋愛コンサル「リケトレ」を受けようと思ったの?


マッチングアプリを初めて半年くらい経っていたが、なかなか彼女が出来なく、何か根本的な解決策やアドバイスがほしいと思っていたからです。


なんでリケトレを選んだの?


トレーニング内容が論理的で自分の課題となっているポイントを集中的に克服出来ると考えたからです。

画像2

今までの恋愛状況を教えてください

デートに数回行ったことがある程度で2回目に繋がることもなかったくらいです。マッチングもあまり出来ませんでした。

恋愛コンサルを受けてみてどうだった?

自分の弱いポイントをはっきり指摘してくれた点が良かったです。自分自身ではなかなか気付かなかったので、鋭い指摘だと感じました。

画像3

カッコよく変わるための施策はどうだった?


自分の場合、元の顔は悪くないと言われたので、髪型と眉毛を整え、眼鏡を変えたら会社で「誰?」と言われるくらい変化して、かっこいいとも言われました。

女子ウケするコミュニケーションを身につけて。

自分の悪いクセを少しずつ改善できたかなと思います。ここが1番意識しないと難しいけど、アップできると相手の反応が良くなる気がします。

画像4

マッチングアプリのプロフィール添削でいいねは増えた?

添削後、マッチング数がアップして、その先にも繋がる確率が上がりました。いいねを押すとだいたい7割くらいはいいねが返って来ました。写真とプロフ文章はかなり大事だと実感しました。

彼女を作りたい人へのアドバイス

リケトレはお金と時間はかかりますが、いつか結果は出る内容だと思いましたので、本気で彼女を作りたい人にはおすすめです。自分ではわからない視点でのアドバイスをもらえます。


最後に恋愛で困っている人に伝えたいこと


恋愛はブログなどで学ことも可能だけど、理想の人と付き合ったり、早く彼女が欲しい方には「マンツーマン恋愛コンサル」をオススメします。

今、恋愛で悩んでいる人と話して思うのが、「youtube」や「ブログ」で恋愛について学ぶけど、

「正しく実践できていない」
「キャラに合ってない」
「モテるためには全体をレベルUPしないといけないのに、一部のみ強化している」

だから結果が出ず、自信がなくなり、さらにうまくいかないなんで負のスパイラルに陥っている人が多いです。

それが解決できるのが、マンツーマンの恋愛コンサル。

約8割の人が彼女ができた「恋愛コンサル」です。
*長期を受けてくださった方

あなたはどんな人がタイプで、その人に好かれるために、そんな彼女ができるために

それが実践できるようトレーニングをしていきます。

●今までモテてこなかったけど、彼女が欲しい
●既読スルーなど辛い思いをしてきた

そう感じているあなたに恋愛でうまくいくための方法をお伝え、会話のトレーニングなどを行なっていきますので、詳しくは【マンツーマンの恋愛コンサル】をご覧ください。

>>マンツーマン恋愛コンサル

画像5

彼女ができなくて困っている人必見!

クリック!

恋愛コンサルー下_10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?