見出し画像

マッチングアプリの写真で失敗した男性の話。

こんにちはChikoです。

今日は「マッチングアプリの写真で失敗した男性」の話をしていきます。


簡単に私の自己紹介をすると、名古屋で恋愛コンサル「リケトレ」を2年弱やっていまして、

この「リケトレ」・・・理系男性のための恋愛トレーニングの略です。

理系男子って言ってるんですけど、今まで女性との出会いがすごい少なくて、社会人になってもなかなか彼女ができなくて悩んでいる方向けの恋愛コンサルです。

見た目をかっこよくしたり、メインは会話のトレーニングをしてます。

受けてくださった方は7割か8割くらいの人は半年以内に彼女ができています。


早速本題に入っていきます。

画像1

私のところにこんな相談がきました。

「マッチングアプリやってるんだけど、マッチングしてデートまでは
行けるんだけど、

会ったときの相手(女性)の反応が
なんかビミョーなんです」

と。

画像2

マッチングアプリの写真を見せてもらうと、

「かなり盛ってる」

「えっ誰?」

と衝撃を受けました。


プロのカメラマンに撮ってもらったそうですが、

かなり写真に修正も入れているようでした。


さらに話を聞くと

「アプリで出会って、デートの約束した女性から
「着いたよー」
ってLINEが来たから、
俺が着ている服伝えたら、
そっから返事がなくて。
その日会えなかったことがあってかなり傷ついた」

って。


これ、女性が姿を見て帰っちゃったパターンですね。


これ女性側からも話聞いたことあるんですが、

待ち合わせの時に写真と違い過ぎてテンション下がることよくあるって。

画像3

話を戻して、この相談をくれた彼とはその時一緒にカフェで話を聞いてたんですが、その場で、


「笑顔のちょい盛りぐらいの写真」を撮ってそれをアプリの写真にしてもらったら、


マッチングは減ったけど、
明らかガッカリされることもなくなって次のデートにもこないだいけました。

って報告が来ました。

画像4

会う前に写真をみたり、メッセージのやりとりをしていると、女性の中で

「こんな人なのかなぁ」
とイメージが出来あがっちゃいます。

だからそのイメージを上回ることが
できたらいいんですが、
写真を盛ってた場合、上回るのって
ほんと大変なことです。

だからちょい盛り写真がオススメですね


なのでマッチングアプリで女性とあった時、なんか女性のテンション低い。

そんな場合は写真が盛り過ぎてないかチェックすると状況が改善すると思います。

/*-------------------------------------------

 「デート後ブロックされた」
「そもそも出会いがなさすぎてデートに行けない」
「30代に入ったが、彼女ができたことがない」 

そんな悩みを持った方が、 1日でかっこよくなって、

半年以内には彼女ができて、

 めっちゃ幸せそうに「今ほんと楽しいです」と私に報告くれます。

 この瞬間が一番好きですね。 

この仕事を2年弱やってきたので、 

「今まで彼女ができたことがない人」が彼女を作る ノウハウが溜まってきたので。  

実際にやってもらって成果が出た方法をまとめました。

 ◆無料で受け取れます。(公式LINEです) 

https://lin.ee/yBLZhl2

おかげさまで160人の方が読んでくださいました。ありがとうございます。 (目指せ200人で頑張ります。)

/*-------------------------------------------

画像5


最後に恋愛で困っている人に伝えたいこと


恋愛はブログなどで学ことも可能だけど、理想の人と付き合ったり、早く彼女が欲しい方には「マンツーマン恋愛コンサル」をオススメします。

今、恋愛で悩んでいる人と話して思うのが、「youtube」や「ブログ」で恋愛について学ぶけど、

「正しく実践できていない」
「キャラに合ってない」
「モテるためには全体をレベルUPしないといけないのに、一部のみ強化している」

だから結果が出ず、自信がなくなり、さらにうまくいかないなんで負のスパイラルに陥っている人が多いです。

それが解決できるのが、マンツーマンの恋愛コンサル。

約8割の人が彼女ができた「恋愛コンサル」です。
*長期を受けてくださった方

あなたはどんな人がタイプで、その人に好かれるために、そんな彼女ができるために

それが実践できるようトレーニングをしていきます。

●今までモテてこなかったけど、彼女が欲しい
●既読スルーなど辛い思いをしてきた

そう感じているあなたに恋愛でうまくいくための方法をお伝え、会話のトレーニングなどを行なっていきますので、詳しくは【マンツーマンの恋愛コンサル】をご覧ください。

>>マンツーマン恋愛コンサル

画像6

彼女ができなくて困っている人必見!

クリック!

恋愛コンサルー下_10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?