見出し画像

脈なし女性は諦めたほうがいいのか:一旦諦めるべき!


スクリーンショット 2020-11-01 23.13.30

「女性とLINEしてるけどなんか脈なしっぽいんだよね。」

「デートに誘ったけど忙しいと断られたこれって脈なしなのかなぁ。

あきらめるべきか悩む」

「既読スルーされている」

そんな悩みが少しでも軽くなれば嬉しいです。


気になる女性ができて、「うわぁなんか脈なさそう。」

って気づいてしまった時辛いですよね。


なにがダメだったんだろうって考えすぎちゃったり、

もう一回押してしまったりとか。

気になっている女性に対してだからこそ、そうなっちゃうんですよね。


なので、今回は、「脈なし女性は諦めたほうがいいのか」と言う疑問について解説していきます!

画像2

まず結論から。


脈なしだと思えば一旦諦めてください。

これが恋愛がうまくいく一番の最善策だと思います。


なぜか。

脈なしであるって事は、あなたに対して少し嫌な感情を持っているまたは全く興味がない状態。

そんな時に押し続けても恋愛はうまくいかないんです。


なので一旦諦めてください!

これ、心のどこかで彼女と付き合いたいデートしたいなんて思っていると、言葉や行動とかにそれが出ちゃいます。

そうすると相手の女性が警戒するのでもっともっとあなたへの気持ちが下がってしまうんですね。


じゃぁ、諦めている間に何をするのか?

画像3

諦めている間にするべきこと


諦めている間にすることは、脈なしの原因を取り除くこと!

そして、忘れた頃に連絡する。


脈なしの大きな原因って何があるの?

これを考えてみると、


・彼氏がいる

・見た目がタイプでない

・話していて楽しくない


などがあるなぁと。

コレを連絡しない間に一個ずつ取り除くんです。


これ、変えるのは大変そう!って思った方


確かに簡単ではないですが、本気でやると3ヶ月くらいで変わってきますよー!


具体的にどう取り除くのかを解説!

画像4

まず相手の女性に彼氏がいる

その女性が彼氏と仲良い時は、どう頑張っても奪うことは難しいです。


だから、どうしても彼女と付き合いたい場合は、心は諦めつつ連絡取り続けるのがオススメです!


そして、彼氏には話せないけど、あなたになら話せる。そんなポジションをとるといいです。


彼氏はいるけど常にうまくいってるって人って少数派だと思うんですね。


彼のこと好きだけどやっぱり愚痴は出る。

そんな時に親身になって相談に乗ってくれると、女性がどんどん心を開いていきます。


そのポジションにいにはどうしたらいいのか。


「友達として飲みに行こう」と言うスタンスを取るといいと思います。

最初は下心を全て排除して友達としてその女性と付き合ってください。

そして、相手の心が開いてくるのを待ってください。

画像5

あなたの見た目がタイプではない


このハードルは意外と簡単に乗り越えられます。


その理由は、

女性って最初はタイプではなかったけど、好きなるなんことはたくさんあるから。


女子会で話を聞いていると、

最初はなんとも思ってなかったけどだんだんといいなぁと思って。付き合った!

なんて話はよく聞きます。


だから相手が言うタイプの男性と自分が違ったとしても、一緒にいて楽しいと思われたら、付き合える可能性ってあるんです。


ここであなたがすることは、

あなたのかっこよさを最大にすること!

つまり、雰囲気イケメンになればいいんです!


眉毛、髪型、服装この3つを変えればどんな人でも変われるなぁと思います。


例えば、服装!

これを変えただけで、かなり印象が変わるかなぁと。





1日で見た目って変わります。

なので、眉毛、髪型、服装この3つを変えてみてください!


画像7

一緒にいて楽しくない

その女性と「楽しく話せなかった」

「会ってみて明らかに脈がなさそう」

って人はこれに当てはまっている可能性が高いです。



でも安心してください!

これは時間はかかりますが、変えれるので大丈夫!


そもそも一緒にいて楽しいと思う人ってどんな人なのかっていうと、


●話が面白い人

●自分が楽しく話せる人

の2つに分けられると考えていて、


これ1つ目の話が面白い人になるって確かにモテるけど、

めちゃめちゃ難易度高いです。


話題が豊富じゃなきゃいけないし、その伝え方も上手じゃないとだめ。


でもモテたいと思っている男性って多くの人がこの話が面白い人にならないと行けないと思っているのかなぁと。


それで失敗してしまう💦


でも、女の子自身が話して楽しい人になっても、モテることができるんです。

そもそも人って自分の話をすることが大好きだし自分の話を分かってくれる人、認めてくれる人と喋っているとすごく楽しく感じます。


だから、もし話すのが得意ではなかったら、

あなたが「女の子自身が話して楽しい人」そんな存在になれば大丈夫。

そのために、「聞き上手」になってください。

これも語ると長くなるので、

>>モテる男が持つ圧倒的なトーク力


これは大体3ヶ月ぐらい意識してやるとデートした時、女性の反応も変わってきます。


これらを改善している間はどんどんいろんな人とデートしてみてください。


そして、今気になっている女性が脈なしだと分かってから、数ヶ月ほど待ってみて、

「やっぱり忘れられない」そんな状態であればもう一度連絡してみて下さいね!


そうすると女性が、どんな人だったかなぁとあなたに興味がない、とかあなたに対して、付き合うのは違うなぁと思っている感情が薄れた頃に連絡をすると

もう一度興味を持ってくれる可能性もあります。


少し遠回りですがこの方法意外と効果がありますよー!


ぜひ試してみてください!

最後までみてくださってありがとうございました。

画像8


最後に恋愛で困っている人に伝えたいこと


恋愛はブログなどで学ことも可能だけど、理想の人と付き合ったり、早く彼女が欲しい方には「マンツーマン恋愛コンサル」をオススメします。

今、恋愛で悩んでいる人と話して思うのが、「youtube」や「ブログ」で恋愛について学ぶけど、

「正しく実践できていない」
「キャラに合ってない」
「モテるためには全体をレベルUPしないといけないのに、一部のみ強化している」

だから結果が出ず、自信がなくなり、さらにうまくいかないなんで負のスパイラルに陥っている人が多いです。

それが解決できるのが、マンツーマンの恋愛コンサル。

約8割の人が彼女ができた「恋愛コンサル」です。
*長期を受けてくださった方

あなたはどんな人がタイプで、その人に好かれるために、そんな彼女ができるために

それが実践できるようトレーニングをしていきます。

●今までモテてこなかったけど、彼女が欲しい
●既読スルーなど辛い思いをしてきた

そう感じているあなたに恋愛でうまくいくための方法をお伝え、会話のトレーニングなどを行なっていきますので、詳しくは【マンツーマンの恋愛コンサル】をご覧ください。

>>マンツーマン恋愛コンサル

画像8

彼女ができなくて困っている人必見!

クリック!

恋愛コンサルー下_10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?