見出し画像

彼女いない歴=年齢のアラサー男性が「リケトレ」で彼女を作るまでの道のり

恋愛コンサル「リケトレ」の受講者の方が書いてくださった方が

●彼女できるまでにやってこと
●リケトレを受けるときの気持ち

なんかも書いてくださいました。

彼女いない歴=年齢のアラサー男性がどれだけ行動したら彼女がきたのかなど赤裸々に話してくださったので読むだけでも勉強になるし、面白いと思います。

ぜひ読んでみてください。

画像3

彼女できるまでのスケジュール は?

最初の4ヶ月は、会話力を付ける練習に集中しました。その後の3ヶ月、彼女ができるまで街コンやマッチングアプリで女の子と会い続けました。街コンは計5回、マッチングアプリは10人以上と会っています。

彼女できての感想を教えてください♪

すごく見た目がタイプの女性と付き合うことができました。
彼女と一緒に部屋にいると抱きつかれたり、手をつないだりできるので、人生を謳歌しているような気持ちになります。
もはや彼女いない歴=年齢ではないので、恥に思うことなく人生を歩めるようになりました。

画像4

何で恋愛コンサル「リケトレ」受けようと思ったの?


生まれてから20代後半まで彼女がいなく、恥だと思っていたためです。さらに、受講の2ヶ月前に女の子にフラれてしまったことも原因です。


なんでこのリケトレだったの?


全くモテない人であっても馬鹿にすることがなく、受け入れてもらえそうだったからです。


リケトレに入るまでの恋愛の状況は?


女の子は2人で、それぞれ2回ずつです。
どちらとも会話が噛み合わなく、結局音信不通になりました。

画像1

恋愛コンサルリケトレの良かった点


Chikoさんは不思議なくらいに博愛主義者で、気配りができる方です。一緒にお話ししたり、LINEを送ったりすると、必ずポジティブな返事を返してくださりました。

Chikoさんとつながっているだけで自分が受け入れられたような気持ちがします。

仕事で怒られた後であっても、ChikoさんからのLINEの返信を見れば気持ちが慰められることがありました。
また、Chikoさんは生徒の個性に合わせた教え方をされます。私が一点集中型だと気づくと、一度にたくさん教えるのをやめて、一つずつ丁寧に指導してくださるようになりました。


見た目改善で彼はどう変わったのか

画像3


Chikoさんが服装や美容院を指定してくださったおかげで、私は労力がいりませんでした。わざわざ自分で選ばなくてもChikoさんの選んでいただいたものを使い続ければお洒落な格好になりました。
また、Chikoさんは、筋トレは意外と重視していなく、元々の体型に合わせた服を選べば良いという考えです。

コミュニケーションUP講座を受けてどう変わった?

Chikoさんが最も重視していたのがコミュニケーション能力。Chikoさん相手に会話練習しただけでなく、初対面の相手との会話練習もやりました。とにかく、あらゆる手段を使って練習しました。

会話練習をするときは、録音して聞き直し、相手に合わせた話し方ができていたかチェックしました。そのおかげで会話のキャッチボールが上達しました。

久しぶりに会った人から、会話力の上達に感心されたこともあります。
Chikoさんから恋愛コンサルティングを受けて彼女ができた人は、すぐに別れたりせず、長続きするらしいです。コミュニケーション能力を徹底的に鍛えているからだと私は考えています。


マッチングアプリのプロフィール添削

私の情報を用いてChikoさんが文章を考えてくださったので、あまり労力がいりませんでした。
プロフィール写真もChikoさんが撮影してくださりました。かなりマッチング数が多かったので、同じマッチングアプリを使っていた友人に驚かれました。


◆彼女いない歴=年齢から彼女を作った彼女を作りたい人へのアドバイス

画像5

Chikoさん含め女性本人からアドバイスを受けるのが近道だと思います。人に相談せず自分一人で考えても無駄な努力に終わる可能性が高いと思います。

私の場合、スポーツができればモテるのだと思って部活に励み、入賞したりもしましたが、全然女の子との縁はありませんでした。

いろいろ試したけど、それでも結局、モテることはありませんでした。
私自身のそういう体験があるからこそ、人からアドバイスを受けるのが近道だと言えるんです。


最後に恋愛で困っている人に伝えたいこと


恋愛はブログなどで学ことも可能だけど、理想の人と付き合ったり、早く彼女が欲しい方には「マンツーマン恋愛コンサル」をオススメします。

今、恋愛で悩んでいる人と話して思うのが、「youtube」や「ブログ」で恋愛について学ぶけど、

「正しく実践できていない」
「キャラに合ってない」
「モテるためには全体をレベルUPしないといけないのに、一部のみ強化している」

だから結果が出ず、自信がなくなり、さらにうまくいかないなんで負のスパイラルに陥っている人が多いです。

それが解決できるのが、マンツーマンの恋愛コンサル。

約8割の人が彼女ができた「恋愛コンサル」です。
*長期を受けてくださった方

あなたはどんな人がタイプで、その人に好かれるために、そんな彼女ができるために

それが実践できるようトレーニングをしていきます。

●今までモテてこなかったけど、彼女が欲しい
●既読スルーなど辛い思いをしてきた

そう感じているあなたに恋愛でうまくいくための方法をお伝え、会話のトレーニングなどを行なっていきますので、詳しくは【マンツーマンの恋愛コンサル】をご覧ください。

>>マンツーマン恋愛コンサル

画像6

彼女ができなくて困っている人必見!

クリック!

恋愛コンサルー下_10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?