見出し画像

浮图缘を終えて:王鹤棣微博コメント


Google翻訳機利用のため、かなり意訳です。

#浮图缘

肖铎真的是一个我演的非常过瘾的角色, 也是一个让我有所成长的角色,无论是剧本赋予他 的丰满立体的背景,还是鲜明的人设,还是在拍摄 过程中和剧组小伙伴和前辈们的对戏,都让我受益 匪浅。

肖铎は、台本から与えられたふっくらとした立体的な背景、特徴的なキャラクターデザイン、やり取りなど、私が演じるのがとても楽しい役であり、成長させてくれる役でもあります。

撮影過程でスタッフや先輩方と一緒にいるシーンもとても勉強になりました。

当然要感谢我们的制片人和导演对我的信任 和肯定,让我有了一个非常愉快和美丽的夏天,有 了这么多nice的好朋友。

もちろん、プロデューサーとディレクターが私を信頼し、認めてくれたおかげで、とても楽しく美しい夏を過ごすことができ、たくさんの素敵な友達ができたことに感謝したいと思います。

记得《浮图缘》定档的时候,看到导演说,每一部 播出的戏都值得被祝福,那对于我来说,有作品能 持续和大家见面,我也是幸运的。

『浮图缘』が完成した時、監督が「放送されるドラマはすべて祝福されるべきだ」と仰っていたのを覚えているので、私も皆さんと出会える作品があることを幸運に思います。

图图能有今天的成绩,我也是非常开心和幸运啦,
演员就是演好自 己的角色,完成自己的作品图图能有今天的成绩,回馈给支持我们的观 众和粉丝嘛,
图图确实也做到了,给大家带来了开心,带来了感动,陪伴着大家度过小半个冬天,咱 们有“浮”之人和图图都是双向奔赴。 

また、图图が今日の結果を達成できたことをとても嬉しく幸運に思います。
俳優は自分の役割をうまく演じ、自分の作品を完成させ、图图は今日の成果を達成し、私たちをサポートしてくれる観客とファンに恩返しをすることが出来ます。

图图は確かにやった、みんなに喜びと感動を与え、この冬をみんなと一緒に過ごしました。
私たちには「浮」人々がいて、图图は両方の方向に進んでいます。

辛苦咱们《浮图缘》台前幕后的每一个小伙伴,我 们的故事还在继续,也辛苦支持我们图图的每一个 有“浮”之人和我的每一位兄棣伙!!!!
咱们下一个角 色再见!!!

「浮图缘」の舞台の出演者とスタッフのおかげで、私たちの物語は今も続いているし、
私はまた、私たちの作品をサポートしてくれる全ての人、および私の全ての兄弟をサポートするために一生懸命働きました!!!!

次の役でお会いしましょう!!!

 看完《浮图缘》,提前给大家拜早年啦, 祝大家新年快乐,像我们图图一样勇敢前行!!!

「浮图缘」を観た後は、明けましておめでとうございます、新年あけましておめでとうございます、
图图のように勇敢に前進してください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?