見出し画像

虞书欣-失忆 失憶 記憶を失う 日本語歌詞

あなたとの出会いは私の最も忘れられない思い出です
私はあなたの目を通して自分を見る
夢かと思ったけど覚めなかった
徐々に好きにならせて
あなたと一緒にいます

私が世界の敵になり
私が最後に去るなら
むしろ記憶をなくしたい

名前を変えたら
また会えますか
エンディングを書き直す

この世界の四季を君と並べて見てた
心臓の鼓動と息がとても澄んでいるのを感じてください

あの時の笑い声と笑い声に
いくつの伏線が埋もれていたか

ずっと前から隠された秘密
あなたと一緒にいます

世界の敵になり
私が最後に去るなら
むしろ記憶をなくしたい

名前を変えたら
また会えますか?
エンディングを書き直す

私はあなたと一緒に生きて死んだ

世界の敵になり
私が最後に去るなら
むしろ記憶をなくしたい

名前を変えたら
また会えますか?
エンディングを書き直す

私は世界に反対します
いくつもの山や川を越えて

この人生はあなただけのもの

遇見你是我最難忘的記憶
透過你眼睛看見的是我自己
以為是在夢裡 可卻無法甦醒
讓我 漸漸地對你著迷
會與你生死相依

也會與世界為敵 如果終究會別離
我情願失憶
換一世身份姓名
能否再和你相遇
提筆改寫結局 未完待續

和你並肩看過這世間四季
感覺你的心跳呼吸 那麼清晰
那時歡聲笑語 埋了多少伏筆

藏著很久以前的秘密
會與你生死相依
也會與世界為敵 如果終究會別離
我情願失憶

換一世身份姓名
能否再和你相遇

提筆改寫結局 未完待續
我會與世界為敵
也踏破江山萬里
這一生只為你 此情不移

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?