見出し画像

DiDiの微博投稿

あなたが安全で幸せで、友達、兄弟、忠誠心、愛があり、二度と一人にならないように。

これらの言葉は小蘭花のあなたへの願いであり、私があなたと別れたときに、私の頭に浮かんだ最初の願いでもあります。

その日、ポスターが撮影された後、あなたは豪華な衣装を脱ぎ、鏡を見て、メイクアップの先生が毎日「頭痛」の原因となった、
ヘッドギアを外すのを見ました。

その瞬間、私たちは本当に別れを告げたことに気づきました。

その時の気持ちを華麗な言葉で表現できなくて、小蘭花の願いを借りて別れを告げました。

再びあなたに会ったとき、「蒼蘭訣」が放送される時が来ました。

完璧な自分を第3の視点から見たときの感覚は素晴らしいです。

今月は、他のみんなと同じように、すべてのエピソードを時間通りに見ました。

会社やラウンジ、車の中で時々見たり、兄弟を誘って一緒に見たりしています。

仕事で帰宅が遅くなって見逃してしまうこともありますが、徹夜して観ました。

私も「ジュエ病」にかかったかのように次のエピソードを楽しみにしていました。

新しい言葉もたくさん学びました。

私はかろうじて資格のある「ディグ・ジュエ・マシン」と見なされるべきです。
ハハハ、要するに、私が経験したことを画面を通して体験できます。

あなたと一緒に幸せになり、怒ったり、悲しんだりしてください。

私はあなたと小蘭花と一緒にいることができてとても幸せです。
私はそれをとても楽しんでいて、とても幸せです。

もうフィナーレだし、本当にさよならを言わなければならないようです。
オープニングの願いがよく理解できそうです。

第三者の視点で『苍兰诀』を観て、その願いが叶ったように感じました。

北と南の王である弟であるビッグブラックドラゴンは、あなたの寿命を延ばすために原始の精神を消費することを躊躇しません。

小蘭花はあなたを兄弟のように思っています。 

兄弟。 Chang HengはShuiYuntianとあなたを保護するためにすべての人を止めて、重要な瞬間にあなたが後退するのを助け、小蘭花を復活させるのを助けるためにあなたを目覚めさせました。

これはただの友達、兄弟、そして愛じゃないですか!
平和と幸福については、誰かがあなたを愛してくれれば、二度と孤独になることはありません。

小蘭花があなたに与えたのは
それだけではありませんか?

彼女はあなたの氷山を溶かす暖かい太陽のようなものであり、あなたの傷を癒す良い薬のようなものです。

何よりも、彼女は愛することと愛する方法を理解することをあなたに教えるために来た教師であり、あなたは彼女があなたを愛しているように彼女を愛することを学んできました。

彼女はあなたの救いです。

私にとって、俳優として「苍兰诀」のような作品に参加させていただけることを光栄に思っており、東方青蒼さんとの出会いは私の救いです。

10,000を突破した日にはたくさんの感謝をしましたが、去る前に深く感謝したいと思います。

iQiyi に感謝、恒星引力に感謝、プロデューサーに感謝します。 

Yi Zheng 監督に感謝します。あなたの信頼と励ましに感謝します。

「苍兰诀」の大家族のために一生懸命働いた舞台裏の皆さん、お会いできて幸運です。 

最後に、この夏の終わりに「苍兰诀」に同行してくれたすべての視聴者に感謝したいと思います。

愛は消えることのない永遠の炎です。
爱是永不熄灭的业火




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?