金曜ドラマ「最愛」が待ちきれない

TBSドラマ「最愛」。
観ていますか?わたしは、3回観て、既にはまっています。いや、初回から良かったですが、2回目からはどんどんテンポが加速しています。主演の吉高由利子は綺麗だし。薬学部を目指し卒業している点も自分と重なり嬉しい。15年前の思い人と再会したのは、容疑者(吉高)と刑事として。それでも、昔の純愛は枯れることはなく信頼で繋がる2人。これからの展開に目が離せない。吉高は、産みの母親の会社を継ぎ社長に就任しながら、創薬研究の成功に力を注ぐのだけれど、すごいセレブに生活が激変。ファッションも洗練されていてステキ。母親役の薬師丸ひろ子も可愛らしさはそのままに高貴。
毎週金曜日夜が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?