トークテーマ案: ハイリスクノーリターンな行動

トークテーマ

ハイリスクノーリターンな行動

背景(思いついたきっかけ)

駅に向かって歩いていると、ある一軒家の玄関が突然開きパンイチのおじいさんがジョウロを片手に登場し、お花に水をあげ始めた。なぜ、そのような行動をしているのかを考えみたが、メリット(リターン)を見出す事ができなかった。街で見かける異常な行動(ハイリスクノーリターンな行動)について、話合いたい。

どんな人に刺さるか?

-全員

どのような展開に期待するか

-異常行動した人の心情や人物像を想像し展開して話す

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

知己のラジオについて

★★★★チャンネル概要★★★★
92年生まれ、古くからの友人同士によるゆる~いラジオ。 学校の教室のすみっこで、 「なんかあいつらいつも二人で居るな。どんな話してるんだろ。  聞いてやろ。」 みたいなテンションのトークをお送りできたらなと思います。

★★★★Spotify・Apple Podcastにて同時配信中★★★★
【Spotify番組リンク】
https://open.spotify.com/show/5Z132GG...
【Apple Podcast番組リンク】 https://podcasts.apple.com/jp/podcast/%E7%9F%A5%E5%B7%B1%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA/id1645972756

★★★★番組への問い合わせ★★★★
エピソードの感想など、なんでもお待ちしています。
番組宛のメールアドレスはこちら chikinoradio@gmail.com

【Twitter】 https://mobile.twitter.com/chiki_radio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?