見出し画像

【紅茶系総合配信番組】フライデーナイト茶会#13 やぁやぁやぁ!日東紅茶さんがやってきた!

こんにちわ!!!
ぬるっと梅雨入りするな日本列島!
誰の許可を得て梅雨入りしていいと思ってるんですか!?!?!?
毎日ジメジメしていることにキレ散らかしているちあきさんですが、
それでも紅茶は美味しい!やったねハッピー!イエーイ!
アイスティーも美味しい時期だしね~。

まるで昨今の気圧のように乱高下するちあきさんの情緒、本人ですら大変うっとおしいと思っております。今更の配慮なのですが、読んでいるみなさんは大丈夫ですか?
痛い時は右手を挙げてくださいね〜、やめるかどうかはこちらが決めますが…
本人はつくづくもうやめたいと思っております。
いまいちやめ時がわからなくてずるずる続いちゃうのも
かなしきかな、人のサガよな~。

そんな感じ(!)で今月もお送りします!フライデーナイト茶会


ゲストは日東紅茶さんです!

は?

突然高気圧に襲われて耳キーンなっちゃいましたか?もう一回言いますね。

ゲストは

日東紅茶さんです!!!!!!!!!!


えぇ…

和紅茶ブランド「nittoh.1909」https://nittoh1909.com/ のお話とか!
日東紅茶の商品のお話とか!!!!!!
してもらう予定です!!!!!

やったね!!!!!!

日東紅茶とは

日本で最も歴史ある紅茶ブランド

1927年(昭和2年)、私たちは日本初の国産ブランド紅茶「三井紅茶」を発売。その後、商標を「日東紅茶」に改めました。当時、舶来物の高級品だった紅茶は、一般家庭にとって高嶺の花。紅茶のおいしさを、もっと多くの方に伝えたい。安心の品質を、 もっと手頃な価格でお届けしたい。そんな想いを抱いて、日東紅茶は歩み始めました。
良質な紅茶製品を次々と送り出すだけでなく、日本で初めて本格的な紅茶のPR活動を展開。紅茶のいれ方、楽しみ方を積極的に発信し、日本の紅茶文化の礎を築いてきました。一方、時代の変化にも迅速に対応。ティーバッグ、インスタントティーなど様々な商品を展開し、毎日の紅茶シーンに欠かせない存在として、トップブランドの地位を守っています。
これからも、お客様の嗜好に合わせた新商品の開発に取り組むとともに、紅茶のスタンダードとして歩み続けていきます。

https://www.mitsui-norin.co.jp/products/nittoh-tea.html

おい大丈夫かよ!?!?!?!(日東紅茶さんが)
スラムのヤンキーと真面目系エリートって交われるの!?!?
(結構普通にBのLだと王道のシチュエーションですね)

波乱万丈、人間生きているといいこともありますね。

早速注目度がハンパないので、今回はリスナーさんたくさん遊びにきそう!

というわけで、ちあきさんも真面目モード…かもしれない…
いや普段からめっちゃ真面目やし…
真面目が服着て歩いてすっころんでガブガブ紅茶飲んでるし…

なぁ??(強い圧)




↑日東紅茶さんへの質問は、本日6/23 23:59までです!じゃんじゃん投稿してね!

いつもありがとう💖最近釘バットではなくて実はそれうまい棒か麩菓子ですよね?プロレス疑惑をかけられているル・ノーブルさんのリスナープレゼントあります!(ちょっと待ってね、またこの部分後で更新します)

また、日東紅茶さんからもプレゼントがあるとかあるとか……

雨降ってる時は、おうちでゆっくり紅茶時間、しちゃいましょ!

これからもよろしくお願いします!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?