賽銭泥棒をする時○○○○

退屈な夕食さんとタッグを組み、快楽♡ワーカーホリックズとして出場してる「第7回 大喜利超人  タッグトーナメント 〜ULTIMATE編〜」

本戦は僅差で負けてしまいました(僅差すぎて今でも悔しい)が、夕食さんと互いを包容し合いながら、墓場で楽しく頑張ってます。

先の墓場3回戦の個人お題が好きだったので、あんまりやってこなかった回答供養を。

お題
賽銭泥棒をする時○○○○

  • 賽銭泥棒をする時、最後に入れる「ごめんね」の5円

  • 賽銭泥棒をする時に使うお清めしたマジックハンド

  • 賽銭泥棒をする時に使う神殺しのマジックハンド

  • 賽銭泥棒をする時だけそっと伏せる家族の写真

  • 賽銭泥棒をする時間帯だけ現れる無課金の子ども

  • 賽銭泥棒をする時に着るI♡GodのTシャツ

  • 賽銭泥棒をする時だけ予告なく盗むルパン

  • 賽銭泥棒をする時に送る顕微鏡で読む犯行予告

  • 賽銭泥棒をする時に持っていく逃走祈願のお守り

  • 賽銭泥棒をする時に引く大吉だけのおみくじ

  • 賽銭泥棒をする時に使う実物大のブタの貯金箱

  • 賽銭泥棒をする時も、愛することを誓いますか?

  • 賽銭泥棒をする時だけに使うそれ以外何の役にも立たない筋肉

  • 賽銭泥棒をする時に浮かんだ曲だそうです、あいみょんで「僕はGodを信じない」

  • 賽銭泥棒をする時に着る、袖が付いたポケット

  • 賽銭泥棒をする時、逃走用に使う100円で動くパンダ

  • 賽銭泥棒をする時だけ信じる自作の宗教

  • 賽銭泥棒をする時だけ信じるオリジナルの宗教

  • 賽銭泥棒をする時だけ信じるオリジナルの神様

  • 賽銭泥棒をする時だって想うのは君のことばかり

  • 賽銭泥棒をする時も想うのは君のことばかり

  • 賽銭泥棒をする時に絵馬に書くこと第1位、捕まりませんように

  • 賽銭泥棒をする時に連れていくドデカアフロのボクサー

  • 賽銭泥棒をする時にヘリで逃走した男、採算合わずに破産

  • 賽銭泥棒をする時に神輿で逃げた男、ワッショイの声が大きすぎて逮捕

  • 賽銭泥棒をする時に乗る坊主のスクーター

  • 賽銭泥棒をする時代に、私は、あなたと結婚したいのです

  • 賽銭泥棒をする時に使うジャンケンの手第3位、チョキ

  • 賽銭泥棒をする時だけ生を実感するんです

  • 賽銭泥棒をする時の横顔にあたし恋をした

賽銭泥棒をする時、最後に投げ込む「ごめんね」の5円

結局最初に出した回答を弄って提出


やってて楽しいお題でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?