見出し画像

本編漫画作業の進捗


色塗り終わり

本編の色塗り終わりましたんで、残りはセリフ諸々の作業だけ。
近日中に支援サイト更新できると思います。
こんな電撃バチバチがエロ漫画に必要かどうか分からないですが…自分には必要なシーンなのだ…どうやら自分はキャラクターの人となりがそれなりに分からないと、いろんな意味で一切何も反応しないみたいです。おそらくは人格性癖…。
まぁまぁそんな感じで、更新までもう少々お待ちください。

モノクロ練習用の即堕ち1P漫画第二弾

で、こちらの練習用の第二弾の即堕ち漫画もペン入れまで進めて、色塗り諸々とセリフ仕上げ作業だけです。
支援サイト用限定で毎月定期的に練習していこうかなと思います。

モノクロ練習用漫画の第三弾

というわけで、はやくも第三弾の練習用即堕ち漫画を描いています。
現在、めちゃくちゃ調子良いので描きたいと思ったらすぐやっていこうかなと笑
今思うのは…あまり好きな言葉使いじゃないけども、もっと早く漫画を描けば良かったなぁ。めちゃ面白い!
そんなわけで、第三弾の犠牲者は女司教です。元ネタは特にないですがウィザードリィとかだと思う。性格はEVILかな。

ZOMBOID用に購入したゲームパッド

恒例のZOMBOIDは……漫画が楽しすぎてプレイしている時間が無かったので、ZOMBOID専用にゲームパッドを新しく入手しました。
そうそう…こういうのでいいんだよ…と、思うくらいにたくさんのボタンが付いている!
某ZOMBOID配信者の方じゃないですが……ZOMBOIDをパパパパパッドで!?

ただでさえ難しいゲームがさらに難しくなるだけなのでオススメはしません…。
しかし、キーボードと違って操作が下手でもほぼ誤打は無く、戦闘は完全無双できます。インベントリの整頓やその他諸々はもちろん苦行です。
パッドを使うならマウスも使ってモンゴリアンにするのが最強スタイルかなと思います。
自分がパッドを使っている一番の理由は…絵描きなので激しい肩こりとか首のヘルニアとか諸々めっちゃヤバイのでキーマウは自〇行為なんだ…。

いやぁ良い買い物したけど、このパッド6番と3番のボタンを1~1.5mmくらい?もう少しだけ離して配置してほしかったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?