見出し画像

導入ページ仕上げ中


第一回更新に向けて導入ページ仕上げ中ですが、好きなのでブッこんでみた演説みたいなモノを兼ねた導入ページ。
「モンスターが云々かんぬんどーたらこーたらで世界に平和を!秩序を!」みたいな感じを目指しました。まぁ、元のキャラがアレなので割とピッタリと合った気がする。
ウィッチャーを参考にしたモンスタースレイヤーで、そんな感じの訓練学校の朝礼風景。
オ″オ″オ″オ″オ″オ″オ″
「Dark&Darker」の図。
伝説のゲームがsteamに帰ってきて驚愕した笑
諸々のトラブルで謎のゲームプラットフォームに行ってしまい、もうこれは無理かなと思ったら突然の帰還。
消えていた期間にいろいろあったみたいでsteamの評価が悪いけども、再びこの画面を観られたので私は大変満足しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?