見出し画像

モノクロ練習用即堕ち1P漫画


モノクロ練習用漫画

早速、ペン入れ終わりましてモノクロ練習していこうかなと思います。
最近ほんと漫画に夢中になってしまった笑
前回の記事にも書きましたが…さて、本当に早く楽に描けるのだろうか?
また近日中に更新できるかなと思います。お待ちいただければ幸い。
(キャラの元ネタはダークソウルの砂の呪術師ゾーイから)

ゾンビ量狂気のZOMBOIDに導入したバスMOD(図1)
ワールド全体のマップ(図2)

ZOMBOIDの続き。
前回の記事から生存期間が一週間ほど経過し、倒したゾンビの数が3000以上になった笑
体感…この街にはまだ1000以上いそうな雰囲気がする。サンドボックスでゾンビのリスポーン無しにしているのでコツコツ続ければ安全な地域になるはず。
一応、街の出口は分かったのでそろそろレイブンクリークに行きたい。ゾンビ量狂気だとレイブンどうなってるんだろう?

図1、お気に入りのMODバスとパシャリ。
キャンピングカーみたいな感じでこの車の中に住めるという優れた車。
マルチサーバーでプレイした時はこのバスの上に雨樽を置く改造が出来るみたいだったけど、どうやるか聞いておけば良かったなぁ。

図2は全体マップ。めっちゃ分かりにくいけど、画面左の方にある小さな赤い点が自分が今いる場所。こんな小さい規模にゾンビが3000以上だと…全体だと軽く10万以上は確実にいる気がする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?