見出し画像

第一回更新出来た!


引き続き仕上げ中

まぁ、なんとかかんとかね…第一回更新が出来たので安堵しました笑
久しぶりの更新だったけども多くの方が支援に来て頂いて感謝しかないです!ありがたい!!
そんなわけで、引き続き仕上げの人生になってます。まだ全ての下描きが終わってないけども、しばらく仕上げして消化していこうかなと思います。
それと…fantiaとcienはバックナンバー設定はしてないんだけど、ちゃんと出来ているんだろうか?サイト運営には申し訳ないけど、学の無い自分には使いづらくて機能が分かりにくい笑
自分で自分の事を支援して試してみようかと思ったけど…マネロン的な何かを疑われるのも嫌だしなぁ…また近日中に文言を書いておこうかな。

7Days to Die一枚目
7Days to Die二枚目

やっと7Days to Dieの新バージョンをまとまった時間プレイ出来た!
割と良アプデで楽しいかも!しかし…自分はゲームパッドプレイヤーなのでこのカーソルの移動の仕様はキツいかも。十字キー超連打ですよ。
プレイステーションとかのパッド民は厳しい戦いを強いられる可能性があると思う。パッド使うならモンゴリアンじゃないとしんどいです。
そんなわけで…
スタンバトン教の信者が布教活動しているの図(一枚目)
おそらく何も言わなくても分かるレベルの図(二枚目)

スタンバトン最高。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?