見出し画像

4ページ分の作業


試験的モノクロ着色

FANBOXは以前に一度リンク張りましたが、この場所は一度でも支援してくれた方々への本当にささやかなミニコンテンツしたいなと思っていてcienとfantiaにも有料記事にリンクを張りました。
で、自分がここのアドレスをどこかに軽率に張る事はないので支援して頂いた方に少しでも楽しんでもらえればなと思います。
ほんと…ささやか過ぎますががが。

そんなわけで、次の作業を進めていまして今日はめっちゃ時間あったので…前から気になっていたモノクロで試験的に着色してみました~。
やはり…おそらく…自分の線画にはモノクロが合う気がしている…見栄えが良い…しかもカラーよりも遥かに作業が楽で早い…今まで何をやっていたんだ俺は…どうしよう笑
異世界転生したら色が無い世界だった件について…という途中からモノクロになる漫画でも描こうか…。
まぁ…今回は全部カラー漫画で進めていきたいと思います笑

ゾンビ量狂気のZOMBOIDの図

前回の記事に書きましたが、あのデータはやはりヌルゲーになってしまいまして、これはゾンボイダーとしては如何なものかと思った結果…
ゾンビ量を「狂気」にしてみた所…すでに3回も死ぬという超高難易度になってしまった笑
高難易度死にゲーの事をソウルライクと言うのなら…ZOMBOIDもソウルライクなはずだ…。

そんなわけで4回目のチャレンジを試みていますが、たった三日間の生存で倒したゾンビの人数が300以上という異常事態。
て…鉄パイプ…鉄パイプだけが友達で仲間で家族なんだ…
初見のMODマップが相乗効果を出して難易度が爆上がりしてるんだよなぁ。東西南北どこに行ったら良いのか分からない。
ほぼ戦闘ばかりだし、これなら泥棒じゃなくて消防士でプレイするのが正解かもなぁ。
次死んだら考えてみよう。

ちなみにMODマップはslocan lakeで、カナダだったかな?実際にある場所みたいです。
日本マップとかはないのだろうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?