見出し画像

ひたすら漫画作業


本編色塗り作業中

漫画作業中ですが、気力はあるんだけど体力無くなってきたのでニンニク買って食べたら、いろんな意味ですぐ元気になる笑
狂気レベルで室内に籠って作業してるから運動不足過ぎて少しは運動した方が良いかなとは思うけど、やはりニンニク強いなぁ。
そんなわけで、上の画像の様に色塗り中です。
確か…このコマ三日くらい直してたはずで、色を塗ったら崩れるかなと思ったけど…そこまで崩れてないかな。まだ油断はしない…笑

モノクロ練習用漫画第二弾の下描き

で、モノクロ練習用漫画の下描き終わり、こちらも並行して作業していきますのでお待ちを。オ〇ホ化です。
最近…熟女めっちゃ良いな!と思い始め、自分の絵柄にも多分合ってるし、大人熟女が無様ってる姿はいろいろと捗ります。
ヘンリー塚本さんの作品が好きです。

ゾンビ量狂気ZOMBOIDの続き(図1)
バスMOD車内(図2)

というわけで、恒例になりましたスローカンでゾンビ量狂気のZOMBOIDの続き。
前回から約三週間ほど経過しまして、現在スローカンから脱出中です。
ちょっと分かりにくいですが、随分前に拾っておいたバスを(図1)の様に改造しました。ウィンドと後輪タイヤのアーマーとフロントにブルバーだったかな?それを付けてます。

(図2)の様にこのバスは車内に入って拠点化できるのでめちゃ優秀!
自分は決まった拠点を作らないであちこちに彷徨う放浪無宿みたいなプレイスタイルなので、まさにピッタリのMOD!
とりあえずはローズウッド目指し、途中MODマップ経由してレイブンクリークまでたどり着く予定。

しかし…やはりスローカンからの脱出は厳しい戦いになりそう…道路上にゾンビ多すぎ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?