見出し画像

毎日下描き人生


ちょっと風邪ひいたみたいで眩暈しながらも下描きだけの人生を送っていますが…というか、毎日少しでもいいから描きたい気持ちがあるんだよなぁ。体調悪くてもモチベの調子はヨシ!
このコマとこれの前のコマの下描きに三日もかかってしまうという事態発生。
この角度苦手なんだろうなぁ。これ、色を塗ると諸々と絶対崩れるヤツだ笑
最近気づきましたが…登場キャラ4人中の3人が眼鏡をかけている眼鏡漫画になっている事に。
zomboid。いつ撮ったか分からないスクショ画面。
お馴染みのマルドローガソリンスタンド地獄の交差点付近。
間違いなくマルチサーバーでプレイしたものだけど、なぜこれを記念パシャリしたのか…謎。
zomboidはめちゃくちゃ難しいゲームでそつなく操作がこなせる様になるまでかなり苦労したよ。
で、マルチサーバーだと各種MODの操作も覚えなくちゃいけなくてリアルにパニックアイコンが出るのだ…。
しかし、一度操作を覚えれば…水を得た魚の如く余裕が出てくる。マリオを作るくらいには余裕が出てくる。
MINI専用の整備工場も作れる。懐かしいな。
MOD入れると遊び方が無限だから、是非とも諦めずに操作を覚えてプレイして欲しいなと思ってます。
たまにクソゲー扱いされる原因の一つは複雑な操作方法にあると思う…いくら何でもムズ過ぎるんですよ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?