見出し画像

怒髪天ライブ初参戦!


怒髪天ライブの図

プロフの所に「音楽とか」って書いてあるわりには全く音楽の事を書いていなかった…漫画を描くのが忙しくて笑

というわけで…16日に名古屋の今池の狂った祭りに行ってきました笑
正式な名称は「今池祭り」らしいのですが通称?が…

「今池ハードコアは死なず」

という祭りです、多分。
こちらの方が覚えやすい、多分!
繁華街全体が野外ライブフェス会場になる、音楽好きにとっては狂喜乱舞な祭り!
毎年楽しみにしていて、何と今回は怒髪天が来るとの事でいつもよりめっちゃ楽しみでした。

そして、怒髪天ライブ初参戦…もう多くは言うまい、クソめちゃめちゃ楽しかったです笑
たまに近くのライブハウスに怒髪天来てるみたいで、機会があれば正式に行ってみようかな。

そんなわけで…画像の様に「え…?」っていう写真ですけども…ここは落ち着いて楽しめる穴場なんです。
さすがの怒髪天なので、人が多すぎて正面入口からは無理でした笑

いやぁ、本当に楽しかったなぁ。
また来年。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?