見出し画像

カラー漫画3ページ分の作業


進捗

前回の6ページ分があまりにもきつかったので3~4ページずつがバランス良いのではないか?と思い、作業中です。
今月中の更新がもう一回確実にいけるのでお待ちください~。
そんなわけで4人目のスレイヤー。元は新聞部の子だったはず。

なんか…FANTIAの方で脅迫メッセージがクリエーター?に届くとかいう物騒な注意喚起が出ていて世も末だと思いました笑
手口とか公開出来ないのだろうか?内容が気になりますよね。

ZOMBOIDの図

最近は漫画描いてる方が楽しくてあまりプレイしていなかったのですが、ほんと久しぶりに新規データ開始したら初日で勝ち確状態で萎えるの図。
職業は泥棒で大型鈍器の特性をガン積みし、バール1本、シャベル3本、スノーシャベル1本を拾うとかいう謎の強運…油断以外で死ぬ気配が微塵もしないのですが…おそらくこの後に油断で死ぬ…そういうゲーム笑
せっかく新規データなのでもう少し続けていこうかなと思います。
そんなわけで、サイレントヒルのロビー君でよかったかな?と一緒にH〇NDAのBEA〇と記念パシャリ。

バールのようなもの最高。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?