見出し画像

昔の絵やら支援サイトやら諸々の事


たぶん7~8年前の絵?

FANTIAとCienがあまりにも作品数が少なく、支援して頂いている状態でとんでもない不公平感がありましたので…これから支援サイト用の過去作品を徐々にアップしていきます!
予想以上に作品数があり過ぎて時間かかりますがお待ちください。

上の絵、たぶん7~8年前くらいの絵だと思うんですが、その時期は確か初めて販売したエロCG集をせっせと作ってたと思う。
アップロード用の支援サイト過去作を見返していたら、CG集のキャラがいて懐かしい思い出が蘇る…。
あのCG集…ちょっと古すぎて恥ずかしいのですが、余計な事をしていない分、エロ特化していて悪くないかも笑

というわけで、引き続き本編の作業していきます。次は6ページ分。
そろそろ、本編の下描きの続きも進めたい!

モノクロ練習用即堕ち1P漫画の第四弾

練習用の第四弾ネーム。調子良すぎてすぐネームが出来てしまう…やばい…そろそろ自分の死期が近いのか?
とにかく…しばらく支援サイトの更新は滞らないので、ご期待ください。
村の女大工で「過激にヤられたがっているので視線とか唇の雰囲気で誘ってくる」設定にしてみました。40歳前後くらい。

ZOMBOID。職業は泥棒。

ZOMBOID、ほんとプレイしてる時間がない笑
少し起動したのですが…案の定、ゾンビ量狂気のスローカンからの脱出は大変。一本道しかない場所にゾンビがうじゃうじゃいるとか…。

そんなわけで、マルチサーバーでプレイしていた時の過去スクショを。
自分が職業を選択する時、泥棒一択なのですが…これは自分のプレイスタイルと完全に合っているので選んでます。
泥棒を低評価にする人はほとんどいないけど、自分は上位クラスのかなりの強キャラだと思ってる。特に初手直結が強すぎる…。

例えば…ウェストポイントでスタートして、当日か遅くとも翌日までに100%確実にルイビルに出発出来るのは泥棒だけでした。
スピード狂みたいなプレイになるのでオススメはしませんが…なんだかんだでルイビルは物資多いから諸々と有利。
あとは、マルチだと車両の入手が早い者勝ちで鍵付きの車はほとんど見付からないので、そういう場合は泥棒を本当にオススメします。次点で車両整備士かな?

というわけで、スクショ画像の様に車両整備や金属加工に定評のある、手に職つけた就職に困らない真面目な職人の泥棒が完成します。
おかげで、自分は泥棒の挙動が馴染み過ぎてCDDAも泥棒でプレイする生粋の泥棒プレイヤーになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?