見出し画像

そろそろ本更新用意


下描き人生も長くなってきまして、さすがに別の作業がしたくなったので支援サイト更新用意。
ほんと盲点だったのが漫画超初心者ながらも割とストーリーがスムーズに繋がっていて、更新用に区切る場所が分からないという問題。漫画ムズいな。
とりあえずここで良いか~という感じの所で下描きは止めまして、更新用の本作業に入っていこうかなと思います。
そんなわけで、こういうシーンはエロ漫画にいるかどうか分からないけど個人的に好きなのでブッこんでみたページ。多分おそらく確実に読み飛ばされるページ(しろめ
今やる気がめちゃめちゃ調子良いので前からやってみたかった事を導入してみました。
調有名なアプリOBS!
これは笑えるほどムズいな。キャプチャーは出来たけど音声が出ない…一体どうなっているのか…。
とりあえず一本の動画作成が出来る様になるまでに最低半年以上はかかりそうだ(しろめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?