見出し画像

漫画作業の進捗


全滅スレイヤー続きの作業

引き続き、間髪入れず漫画作業してますが…モノクロ漫画の結果をお伝えしたいです。
先に結果だけ簡単に言えば…「う~ん…まだ分からない…」という感想です笑
まず「早さ」ですが、ゲームで例えるなら初見攻略プレイなので丁寧に描いてしまい、分かるわけがなかった…。
で、「楽」については…めちゃ楽でした笑
気を使う部分がカラーより遥かに少なく、メリハリつけるために線画が多めで塗りあっさりでも良いのかもしれません。

これは…しばらく練習しないとハッキリわからないかもですね。

モノクロ練習用即堕ち漫画第二弾

そんなわけで、早くも練習用の即堕ち1P漫画のネームをこちらに用意しましたので、これで引き続き練習していきたいと思います。一人称がアタシ系の女蛮族戦士みたいな感じで。
漫画描くの面白すぎ!

(図1)slocan lakeゾンビ量狂気のZOMBOID続き
(図2)slocan BCのマップ

スローカンでゾンビ量狂気ZOMBOIDの続きですが…前回から二週間ほど経過したかな?ゾンビキル数が約3000から約4500ほどになりました。
〇人を犯した数を誇るのはむなしいだけなんですが…ゾンビキル数くらいしか進捗が無いんだ……この街はまだ残党500くらいはいそうかな。
まぁでも、わずかな進捗は発電機の本と(図1)の謎のカラーリングをした救急車をゲットしました。これ、MOD専用のカラーだろうか?

(図2)はスローカンBCのマップ。小さい街なのでほぼマップが埋まりました。
しかし…このスローカンのMODはマップが三つ追加されるので、もう二つほどマップがあり、つまりはまだ変身を二回残している絶望的な状況です。
ほんと…誰か救援求む。
狂気だとこんなにゾンビ多いのか…ルイビルどうなってるんだろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?