見出し画像

通り雨が豪雨すぎる日

なんでこの瞬間

最近通り雨が豪雨すぎて、めちゃくちゃ嫌です。日中暑ぅって言ってるからか、通り雨にすごい打たれてます。本日も物件の撮影に行って撮影中晴れていて、たまたま近くの物件だったので自転車に乗った瞬間すごい雨。気持ちいいのですが、汗よりびしょびしょになります。

外出ると降るを繰り返し、撮影中晴れてくれるので、雨男なのか晴れ男かもわからない状況。しっかり撮影は晴れ間に撮れ、いい撮れ高になりました。しかし、今日撮影した物件は正直リフォームしない方がいいんじゃないっていう仕上がり。また明日以降ROOMTOURでアップするので、良かったら見てください。

WEBでの打ち合わせ

夕方にお客さんとWEBで打ち合わせを行いました。物件探しから購入の仕方まで、WEBで打ち合わせできるようになってから子育ての合間に打ち合わせとかできるので、お客さんも大変喜んでいます。お店に来ていただかなくても画面越しにお話しできる時代。すごい便利ですよね。表情などもみれるので、どこが実はわかってないんだろうななんて部分も再度詳しくお話しできたりします。対面ではないので、質問もズバズバしやすくなったのか、量が増えている気がします。お互いにネットで調べながら話もできるし、本当にいいツールだなと感じます。

最終的には何度かはお会いするので、信頼関係もしっかり築けて新しい不動産会社のカタチとして、またWEBでの打ち合わせが増えていくでしょう。打ち合わせ終わってから、コーヒー買いに行ったらまた雨に打たれました。やっぱ雨男かも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?