見出し画像

夏季休暇明けの真っ黒な人の一日

連休明けのたまった連絡返信

昨日まで夏季休暇を頂いており、本日から通常営業をスタート。海でほとんどの時間を過ごしていたので日焼けでかなり黒くなっています。連休明けということもあり、お問合せメールの返信やお客さんへ連絡などで午前中は久々に指をフルに動かしていました。途中いい連休だったなと余韻に浸りながらも、後半戦今年も頑張っていかなければと新たな戦術などを考察。

一気にすべてができるわけではないですが、少しずつやりたい方向とやれる事を精査して、進んでいきたいと思っています。お客さんと会っていろいろ話すことが好きなので、そういった時間も大事に考えながら後半戦も突っ走っていこうと思います。

物件撮影と登録

午後からは連休前に工事が完了していなかった物件の撮影に行きました。工事完了と記載があったので、いざ現地へ。現地行ってみると連休前と何も変わらない状態、そりゃそうか。自分も連休の中、工事もストップしてるはず。無駄な汗をかいて物件まで行ったので、とりあえず写真で取れるところは撮影しました。事務所に帰り、撮影した写真の登録を行いました。

この物件はちょっといいリノベーションになってそうなので、早く仕上がりが見たいところ。完成後には家具の設置も行われるので、その状態が一番撮影向きなんですけどね。販売物件に家具を設置することをステージングといいますが、この販売手法が意外とオススメです。何もない状態より早期成約や、高価格での成約することが多いです。弊社では売却をお考えの方にはいつもオススメさせてもらってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?