見出し画像

今日も暑い日が続きますね

店舗の案内にて

美容室の店舗探しのご依頼を頂いていましたので、本日は良さそうな物件の内覧を行いました。キレイな外観でガラス張りのビルの2階。新築されたばかりで中はスケルトンでコンクリートに囲われていました。こんな暑いには熱がこもり、サウナ現象(勝手に呼んでますが)が起こります。内覧の立会に来ていただいた業者さんも汗だくでお待ちいただいており、申し訳ないけど隅々まで見る時間を頂き、案内してきました。

とんでもなく汗だくになりましたね。もう不動産屋さんもハーフパンツでラフな格好でいいんじゃないかと思うくらい今年は暑さを感じます。滴る汗をハンカチで拭きながら案内するより、さわやかに案内する方が決まるのではと思う今日この頃です。

地獄の室内撮影で

その後、外に出たついでに二件の物件を撮影に行ってきました。さすがに自転車ではと思い車にに乗り換えエアコンガンガンに。物件に着くとサウナ現象の始まり、しっかり2件撮影して帰りました。暑い室内の撮影、車のエアコンガンガン、これを2回繰り返したのである意味整いました。これぞ内覧サウナ。

以前もお伝えしましたが、弊社のInstagramでROOMTOURを行い、室内を見やすく編集しております。いつも作成しながら今回はどれくらいの閲覧数が取れるのかなど楽しみにしています。またいろんな方からもお声がけいただけることも増え、これは暑かろうが、寒かろうがしっかりやっていこうと思っています。ちなみに動画に入れる音源を探すのが一番時間かかってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?